1998-08-07
MDフラッシュにシャープ「MD-ST521」「MD-MS721」を追加
ATRAC Version Sharp 6の内容が何となく分かったのでATRAC Versionを修正。

1998-08-05
ATRAC Versio 4.5とATRAC Type-Rの違いをソニーに聞いてみた。
その内容はATRAC Versionにて。
どうもページが不安定。作り込んでくるとさすがにネスケのエディターでは辛くなってきた。
「あたりまえだ!」と言われそうトホホ。

1998-07-31
フレームを使用して「クイックメニュー」を搭載
よく使う目的ページへ一発表示!!<威張ることではないか・・・(^^;
これから使いやすく努力していきます。

1998-07-30
「MDゲットだぜ!」をより使いやすくするために考え中。
暫定的にリンクが出来たりするのでまぁ、許してちょうだい。
変更点の中でも恒久的なものとして、各メーカのMD機器へのリンクと
各MD機器の詳細仕様一覧を追加。また各アクセサリーも充実させて行く予定です。

1998-07-28
実際は27日からの変更。
MDフラッシュに日本ビクターの新ポータブルMDプレイヤー「XM-P55」情報追加
おなじく、アイワ「AM-HX3」情報追加
ATRACのテクノロジーに「ASRAC」を追加
「MDゲットだぜ!」にポータブルプレイヤーオプションアクセサリーを暫定追加
同じく録音再生機にシャープ「MD-MS722」、再生機にアイワ「AM-HX3」追加
「MZ-R50」の価格をオープンプライスに変更、ボディーカラーオレンジ生産終了表記

1998-07-15
すっかり手抜きページになってしまった。(^^;
仕事が立て込んでて、どうも手を着けられなかった。少々反省(ほんとかよ)
SONYの新作MD「MZ−E44/45」無事発売されています。
いま言っても説得力無いなぁ・・・。
デッキの方もSONYから数種類出てるようだし。
「MZ-E35」「MZ-E50」の価格をオープンプライスに変更
ATRACのテクノロジーに「Typr-R」と「Sharp 6」を追加

1998-06-23
SONYの新作MD「MZ−E44」が発売されていた。
そんでもって「7月10日発売」を「発売中」に訂正。
 
1998-06-19
「MDゲットだぜ!」にSONYの新作MD「MZ−E44/E45」を追加
今度は派手なMDだ!
でも、だんだん手抜きになってきたなぁ(^^;
テクニカルももうすぐ充実させるから待っててね・・・あぁ、また心にないことを(笑)

1998-06-09
アイワで「AM-F7」見つけたのでMDフラッシュに掲載。

1998-06-07
MCP試験終了記念!ちょっと派手にしてみました!
テクニカル情報を増やしたいがまだ勉強中。もうちょっと待ってね。
「MDプロダクツステーション」を「MDプロダクツVillage」に改名
「MDテクニカルステーション」を「MDテクニカルCollege」に改名

1998-06-01
土日に何か情報アップしようと思ったが、なにもできなかった。

1998-05-26
MDフラッシュに松下電器産業の新ポータブルMDプレイヤー「SJ−SW9MD」情報追加

1998-05-25
MDテクニカルステーションにて、ATRACの解説補充。ディスクによる音質の違い追加。
MDプロダクツステーションにて、MDデッキを追加。

1998-05-17
MD情報しか充実していないので、ページのリンク構成を大幅に変更。
当分の間、MD情報を更新していきます。

1998-05-16
 「MDゲットだぜ!」の再生専用のページを充実。
一部リンク構成の見直しをしました。

1998-05-13
「MDゲットだぜ!」を追加。MD製品カタログです。

1998-05-11
著作権情報を追加。

1998-05-07
怠け気分一新で手を加えてみる。あまり変わったように見えない・・・。
だって、改行入れ替えただけだもん・・・。ふぅー。
今月中には・・・。

1998-04-30
全体的に整える。でも途中だったりするところがある。早くちゃんとせねば(^^;

1998-04-29
「MDマイナーステーション」にBlank Discを開設。録音用ディスクについてお話ししています。

1998-04-28
[Etcetera of the MiniDisk]に「セクター4の謎」を追加
日記追加

1998-04-27
「MDフラッシュ」を開設。新製品情報などを自分なりのコメントをつけて掲載。
その他、画像貼ったりメリハリを付けてみました。

1998-04-26
Etcetera of the MiniDiskを開設。
ミニディスク使用時における情報を記述。

1998-04-25
Disk Playerいにしえの名機たちを作成(中)
個人で買ったものを中心に考察しています。
「だからどうした!」というマイナー情報もあります。

1998-04-24
What's NEW を作成。ATRAC Versionのお話を追加。
巷にはすばらしいページあるのにテキストベースだなんて。
まぁ、野望!?は地味なところからでしょうか(笑)
でも、ここ見つけちゃった人っているのかなぁ(^^;;